大阪市西区のドイツパン工房 キルシュブリューテ

GWゴールデンウィークも営業します!

少しずつ初夏を感じる季節になりましたね!
といっても寒い日もあり、調整が難しいですね。。
朝晩の温度差にお気をつけてお過ごしください^_^
さて、ゴールデンウィークの5/3〜5/5も営業します!
ぜひこの機会にお立ち寄り下さい。
お野菜が美味しい季節になりました。
サンドウィッチと一緒におすすめしたいのは期間限定「春キャベツと新じゃがの食べるスープ」具たくさんでお酢の酸味も効いて、さっぱりしたお味です。
サンドウィッチもスモークサーモン&アボカドや期間限定オーガニックハーブのグリルチキンなどメニュー拡大しています^ - ^
パンは新じゃがをねりこんだライ麦パン「カルトフェルブロート」が大好評です⭐️
こちらも期間限定で短い間なので、早めのご来店をおすすめします。
ぜひぜひお待ちしております。

 | 

TOP